ツヤグラ アイロン 種類

MENU

くみっきープロデュースのツヤグラカール

★セラミック&トルマリン ウルトラシャインコート仕様

 

髪に優しい、セラミックトルマリン。
使うことで、つやを与えてくれるのがうれしい!

 

★ダブルセラミックヒーター

 

熱効率の高いセラミックヒーターを2枚使用。
温度の上昇が早く、ラクにカールヘアがつくれます。

 

★軽量アルミプレート

 

軽量アルミプレート採用なのでとっても軽く扱いやすい。
熱効率も高くて温度上昇が早いので、スタイリングがしやすいです!

 

★5段階温度調節

 

120℃、140℃、160℃、180℃、200℃のプロ仕様。
髪質やダメージに合わせて使えます。

 

★自動OFF機能

 

電源を消し忘れても20分で電源がOFFになるので安心!

 

★シェイプグリップ

 

グリップが細いのでくるくるっとまわしやすくって、
ラクラクカールが作れちゃいます。

 

 

くみっきープロデュースのツヤグラカール


ツヤグラカールは、カーリーヘア専用のヘアアイロン

ツヤグラといえば、ストレートとカールいくつかのスタイルが作れるのが特徴ですが
ツヤグラカールは、カール専門。

 

くりくりっとしたボリューミーでカワイイスタイルを作るのに特化したヘアアイロンです。

 

ストレートヘアの子でも、まるでパーマをかけたような
ゆるふわウェーブが簡単に作れちゃうのがうれしい!

 

ただし、プレート部分はむき出しなのでやけどに注意。
グリップとヘッドを持てば大丈夫だけど、気を付けて使用するコト!

ツヤグラカールはグリップが細くキレイなカールがつくれちゃう♪関連ページ

ツヤモテビューティ
2013年に販売開始されたツヤモテビューティ!viviにも掲載されて人気のヘアアイロンの秘密をご紹介
ツヤグラローズ
ツヤグラシリーズは今では様々な種類が販売されています。それぞれの特徴を知って自分に合ったツヤグラを選びましょう。
ツヤグラプロ
濡れた髪でもしっかり巻けるツヤグラプロ。従来のツヤグラよりもさらに髪に優しくなったヘアアイロンです。
ツヤグラアイロン
元祖ツヤグラアイロン。今でも根強い人気の商品ですが、今では購入できるところは少なくなりました。残りわずかではありますが在庫のあるショップがまだあるんですよ。
ツヤグラiD
ツヤグラシリーズは今では様々な種類が販売されています。それぞれの特徴を知って自分に合ったツヤグラを選びましょう。
ツヤグラポータブル
全長19センチで旅行バックに入れてもかさばらず、持ち運びやすいサイズのツヤグラアイロン。価格もお手ごろで旅行や彼のおうちにお泊りに良く行く女子には嬉しいアイロンです。

inserted by FC2 system