ツヤグラ アイロン 種類

MENU

ツヤグラiDは2010年に発売された人気のヘアアイロン

ツヤグラid

大人気のヘアアイロンで一時は入手困難に・・・

 

元祖ツヤグラの後継機として注目を浴び、一時期は購入しても
なかなか届かないことがクレーム化してしまったという商品。

 

ツヤグラシリーズの代名詞ともいえる、カートリッジ交換タイプで
複数のヘアスタイルを作り出せるタイプのアイロンです。

 

ツヤグラiDは50mm/38mm 2つのカートリッジと
カートリッジ脱着時の30mm の3種のサイズのカールがつくれます。

 

 

ストレートとあわせると、4Wayタイプのスタイルがつくれ
バリエーション豊富な点がとても人気のツヤグラです。

 

 

セラミックコートで髪にツヤが出やすいという点も人気のポイント

 

巻いたあとの髪がつやつやになるというのは、ツヤグラiD鉄板の評価ですね。
コレは、やはりセラミックコートだからこその効果だと思います。

 

髪のダメージを気にする人にこそ使って欲しいヘアアイロンだと思います。

 


購入前にちょっと注意が必要です

こちらの商品の保障期間が1年という事で、
その期間内なら、万が一故障しても修理や交換をしてもらえますが
1年を過ぎると、有償での修理となってしまいます。

 

2010年モデルのツヤグラiDは、クチコミなどを見ている限りでは
結構な率で故障が起こっているようです。

 

中には、交換してもらった商品がまたすぐに壊れるような
そんなケースもあるようですので、注意が必要かもしれません。

 

ツヤグラプロが日本製なのに対し、コチラは中国製。

 

現在は値下げされてはいますが、
そういった点も含めて気になる方は購入しないほうが
いいかもしれません。

楽天市場のプライムショッピングなら値下げ価格で購入でできる場合も・・・

 ツヤグラiDは「CJプライムショッピング」の商品です。

 

 公式サイトでも購入はできるのですが、
 なんと楽天市場のCJプライムショッピングにて
 期間限定で38%OFFの値下げ販売をしています。

 

 ※2012年1月時点では5,980円で販売されていましたが、現在は9800円に戻っています。

 

 楽天市場内の他店舗でも、安く販売されてるところはありますが 偽者・類似品などが心配な場合は、左のリンクから訪問しての購入をオススメします。

 

 

↑正規販売店 CJプライムショッピングの楽天市場店です

 

 

 

もちろん、公式サイトでも購入は可能です(笑)

 

 ツヤグラID

 

2010年モデル ツヤグラiD(アイディー)が安く購入できるショップ関連ページ

ツヤモテビューティ
2013年に販売開始されたツヤモテビューティ!viviにも掲載されて人気のヘアアイロンの秘密をご紹介
ツヤグラローズ
ツヤグラシリーズは今では様々な種類が販売されています。それぞれの特徴を知って自分に合ったツヤグラを選びましょう。
ツヤグラプロ
濡れた髪でもしっかり巻けるツヤグラプロ。従来のツヤグラよりもさらに髪に優しくなったヘアアイロンです。
ツヤグラアイロン
元祖ツヤグラアイロン。今でも根強い人気の商品ですが、今では購入できるところは少なくなりました。残りわずかではありますが在庫のあるショップがまだあるんですよ。
ツヤグラポータブル
全長19センチで旅行バックに入れてもかさばらず、持ち運びやすいサイズのツヤグラアイロン。価格もお手ごろで旅行や彼のおうちにお泊りに良く行く女子には嬉しいアイロンです。
ツヤグラカール
カール専門のツヤグラ。パサつきがちなカールヘアもきれいに作れる

inserted by FC2 system