ツヤグラ 類似品 コピー品 詐欺

MENU

ツヤグラシリーズのヘアアイロン 類似品に注意してください

ヤグラシリーズは初代モデルから大人気のヒット商品です。
そのため、類似品を販売したりオークションで売買しているのをよく見かけます。
決して類似品には騙されないよう、注意してください。

 

これら違法コピー出品者・販売者は、商品内容や名称、商品ロゴ、パッケージなどの制作物・著作物・紹介情報や画像を無断で使用し、正規品であるかの如く表記し、非常に巧妙になっています。

 

ツヤグラシリーズのコピー商品と正規品の違い

ツヤグラ人気にあやかって、インターネット上では類似品や偽者も出回ってきているようですので、十分注意が必要です。

 

かなり巧妙に作られており、見た目には非常に見分けにくい状態になっているものもあります。

 

特に、オークションなどで偽って販売するようなところには、注意をしてください。

 

コピー品もそれなりに商品として使えるでしょうが、突然の発火や高温で怪我をする恐れもありますし、
故障も考えられます。当然のことながら商品のサポートや保障は一切ありません。

 

 

 

「ツヤグラID」「ツヤグラプロ」「ツヤグラローズ」「ツヤグラポータブル」の現在の正規販売店は、
TV通販でもおなじみの『株式会社プライム(CJプライムショッピング)』です。

 

基本的には公式サイトや提携している通販会社(ベルーナなど)でのネット販売、
あとはソニプラやロフトなどの店舗での販売がメインです。

 

 

『株式会社プレム』という会社からも、「ツヤグラマラス」という商品が出ておりますが
ツヤグラマラス○○という商品が各社から出ており、ややこしいので当サイトでは紹介しません。

 

どちらにしても、ネット上での正規品の販売は認められた店舗でしか販売していませんし、
大幅な価格の割引などは認めていませんので、製品保障やサポートもあり、
何よりも安心できる正規店での購入をお勧めいたします。

 

※当サイトで紹介している販売店は、正規販売代理店・正規販売店です。

 

 ツヤグラ正規販売店!TV通販でおなじみのCJプライムショッピング♪


inserted by FC2 system