ツヤグラ ツヤグラプロ ミニツヤグラ クチコミ 評判

MENU

携帯タイプ、ミニサイズタイプのツヤグラに関するクチコミ

ツヤグラパーフェクト(現在発売中止)など、小さいタイプのものに関する
クチコミのごく一部です。

 

ツヤグラローズとほぼ同じ商品なので、参考になるかと思います。

 

 

 

ロングの人はちょっと使いにくいかも(ツヤグラパーフェクトへのクチコミ)

 


ミニなので髪の長い人には不向きかも。
でも海外で使えるので便利です。サイパンで使いましたがちゃんと使えました。
今まで使ってたNATIONALのマイナスイオンが出るアイロンはイギリスやハワイでも熱くなるまですごい時間がかかったし、あんまり熱くならなっかたですがこちらは本当に短時間ですぐ熱くなるし、付けっぱなしにしたら勝手に電源が切れるので助かります。
スタイリングには不便かもしれないですが、これから旅行で使います。小さいから荷物にもならないし!

※コードレスで携帯しやすいように小さくつくられてるので、はさんだりまわしたりしにくいかも^^;
 ロングの方がメインで使うなら、面の大きなレギュラーサイズのもののほうがいいかな?

 

外出用に購入しました (ツヤグラパーフェクトへのクチコミ)

 


外出先では、湿気ですぐ前髪がまがってイライラしてましたが、これからはツヤグラを携帯してれば湿気も気にせず外出できます。
ホント購入して良かったです。発送も迅速に対応して頂け大変満足の行く買い物でした。

 

ツヤグラと同じ仕上がり (ミニツヤグラへのクチコミ)

 


ツヤグラを使っています☆旅行の時に便利そう&色が大好きなピンクなので購入しました。
コードが無いのでどこでも巻けるし、新しい形のコーム(?)は段差のおかげで毛先まできれいにカールできます!
小型なのに巻いた感じがツヤグラの仕上がりなので、買ってよかったです。

 

電源が勝手に落ちてしまいます(ツヤグラミニへのクチコミ)

 


今まで私が使ってきたストレートアイロンの中で一番ストレート力が強いです。

それにツヤツヤにほんと見えるし、髪自体もかなりサラサラで長時間経ってもずっとストレートだし、もちがいいです。
買って本当によかったです。
ただ、15分たっていないのに時々電源が勝手に落ちてしまうことがあります。

※明らかに15分よりも早いタイミングで電源がOFFになる場合は、故障の可能性も考えられます。と公式サイトにありました。
初期品はこのトラブル結構あったようですね。

ツヤグラローズ(ツヤグラパーフェクト)などに関するクチコミ関連ページ

ロングタイプのクチコミ
人気沸騰の商品を元美容師目線で徹底解説、ヘアアイロンツヤグラを徹底研究。送料無料・正規品 ツヤグラアイロンミニのクチコミはこちらでチェック!

inserted by FC2 system